2019年~2020年ゆく年くる年


2019年も終わりゆく中でこのブログを書いてます。

今年も当ブログにお立ち寄りいただきましてありがとうございました。

だいぶペースを落としましたが、12月末まで続けることができました。

さっくりと振り返ります。

インスタでの2019ベストナインはこちら。



こぎん刺しと弘前のカフェと弘前公園、という弘前づくしでした。

写真映えする街でなによりです。

2019年にやめたこと

2019年は何かを始めるよりやめることを意識した年でした。

まずは20代から続けていたヘアカラーをやめました。

それと、ブログでの数字を追うことをやめました。

ブロガーなのでもちろんブログは書くのですが。

このあたりはまたあらためて心境の変化など書きます。

2020年は動く年にしたい

このエントリーを書いてるうちに年が明けました。

2020年は「動く年にしたい」とうっすら思っています。

まずは物理的に。運動したい。

なお、息子は「遊びつくす年にしたい」そうです。

十分遊んでる気はするのだけど。

マイペースにはなっていますが、ぼちぼちと本州最北端のお城の街から発信していきます。

どうぞ、2020年もよろしくお願いします。


Facebookはこちら

Twitterは気軽にやってます