弘前の石場旅館から徒歩圏のおすすめランチ&ディナーMAP

-スポンサー広告-



とてもピンポイントな地図を作りました。

石場旅館から徒歩圏のおすすめスポット です。

この9月に青森ITワーク調査モニターツアーで、弘前に滞在しているITワーカーの参考になればと。

もちろん、観光で弘前にいらした方や、出張で中・長期滞在する方にもご利用いただけます。

ランチ、ディナー、スイーツ、それと長期滞在に欠かせないコインランドリーです。

土手町、弘前城公園、中央通り、市役所エリアをカバー

MAP作成にあたっては、まずわたしが行ったことがあるところ、次にFacebookなどで友人からの紹介、共同編集者に入っていただいた方の情報を元にしています。

徒歩圏としては、GoogleMAPで徒歩15分、または直線距離1km以内。

さらに、自転車も借りられるそうなので、少々離れたところもあります。

GoogleMAPでまとめておくことで、そのままユーザーが投稿したレビューや運営情報にアクセスできることが強みですね。
(自分で営業時間から何から入れるのは大変…)

もし、他にもおすすめスポット・お店がありましたら、FacebookページTwitterからご紹介ください。

弘前は18万弱の人口の割に、飲食店が質量ともに充実しています。

ぜひ、楽しんでいってください!

弘前市内のWi-Fiスポットまとめはこちら




Facebookはこちら