おかげさまで開業3周年

さいとうサポート3周年です

さいとうサポート3周年です


11月11日は、さいとうサポートの開業日!

おかげさまで、波乱万丈にすべりだしたさいとうサポートも3周年を迎えることができました。

日頃からお取り引きいただいている皆様、
ブログを読んでいただいている皆様、
何かと助けてくれている家族に感謝しています。

せっかくの3周年なので、色々と企画をしようかと考えていたのですが…

先週から息子が風邪を引き熱を出して寝込み、やっと治ったと思って動き出したら、今度はわたしが熱を出してしまいました。

さいわい、一晩で熱は下がって今日は静養しています。

外はもう暴風雨、というかみぞれみたいなものが降っていましたね。タイヤ交換しなくては…。

色々とネタは仕込んでいますが、仕上げる体力が回復するまでもう少々お待ちください。

▼1年前の記事


Facebookはこちら

Twitterは気軽にやってます