レバテックフリーランスにiPadアプリ「Procreate」レビューが掲載されました

レバテックフリーランス:iPadにオススメのアプリ&レビューまとめ

レバテックフリーランス:iPadにオススメのアプリ&レビューまとめ


レバレジーズ社が運営するフリーランスエンジニア向けの案件紹介サイト「レバテックフリーランス」に、当ブログの記事が紹介されました。

まとめ記事を見ると、他はそうそうたるデジタルガジェット系ブログで、なぜこの中にうちが???とびっくりしています。


なぜかトップにいます


ええ、なぜかうちがトップに載っているのです。
TwitterのDMでご連絡いただいたのですが、早く返信したからでしょうか…。


(1)さいとうサポートって載っています

(1)さいとうサポートって載っています

iPadにオススメのアプリ&レビューまとめに「(1)さいとうサポート」と載っています。

紹介されたのは、この記事ですね。


今もブログに使うイラストは「Procreate」ですべて行っています。

700円ちょっとなのに、レイヤー機能もあって便利!

Procreate
Procreate (720円)
(2016.09.05時点)
posted with ポチレバ

タッチペンは100均のものを卒業して、静電容量式タッチパネル専用タッチペン Touch Wand(タッチワンド)D-type TWD-002BKにしました。
スルスル書きやすいです。

当ブログは出典元を明記していただければ転載・引用OKです!

今回、レバテックの担当の方から、Twitterでメッセージを事前にいただいて掲載を了承しました。

当ブログは、出典元(さいとうサポート)とリンクを明記していただければ、記事のご紹介や引用、転載も認めます。

ただし、画像のみを引用・転載することはお断りします。

事後報告でもお知らせいただけると見に行って喜びます。

時にはシェアや記事にしたりもします。

他のまとめられているブログも、知らないiPadアプリがたくさん紹介されていたので、iPadユーザーの方はチェックしてみてください。

レバテックフリーランスは無料で登録できて、コーディネイターがそのエンジニア・クリエイターに合った案件を紹介してくれるサイトです。

がっつり転職したい方向けには、同社が運営するレバテックキャリアもありますね。こちらも登録無料です。

惜しむらくは、関東で勤務・面談の案件が多いこと。
こういう技術系の求人ほど、地方拠点やリモートワークの情報が求められているはずなので、今後増えていくことを期待します。


-PR-

Facebookはこちら