今年もありがとうございました

@kisekaeya の #bestnine2017

@kisekaeya の #bestnine2017


キセカエヤのInstagram投稿、2017年のbestnineはこんな写真でした。

2017年の途中から @urabetti174(個人総合)と @kisekaeya(人形専用)のアカウントを分けました。

またそれまでとは違った多くのお人形ファンとつながることができて、楽しかったです。

2017年のキセカエヤWORKS

2017年のキセカエヤ活動は、こんな感じでした。

多くの方に声をかけていただいて、多彩な活動ができました。

お立ち寄りいただいた皆さん、
ごいっしょした出店・出展者の皆さん、
声をかけてくださった皆さん、
本当に、ありがとうございました。

青森県で細々とお人形の楽しさを発信し始めて4年目。

最寄りのリカちゃんキャッスルin岩手には、子どもの運動会と重なり行けませんでしたが、3月下旬には聖地・リカちゃんキャッスルに行くことができました!


来年はキセカエヤshopでの販売など、大人のお人形ファン向けのコンテンツも発信していきたいですね。

それでは、ブログにお立ち寄りいただいた皆様にもお世話になりました。

よいお年を!

Facebookページでも日々発信♪