グッド・トイ2022inひろさき ありがとうございました!

グッド・トイ2022inひろさき ありがとうございました!

12/10・11日の2日間、ヒロロスクエアで開催された「グッド・トイ2022inひろさき」に出店し、ドレスデコ☆体験ワークショップを行いました。

今年のグッド・トイは遊び場とクラフト品販売&ワークショップの受付がそれぞれ分かれているスタイルでした。

参加者の皆さまには検温・手指消毒・連絡先記入などご協力いただき、本当にありがとうございました。

2日間、全11着のドレスをいっきにご紹介します!
(画像はタップで拡大表示できます)


「グッド・トイ2022inひろさき ありがとうございました!」の続きを読む

キセカエヤのイベント出店近況報告

マタニティ&ベビーフェス

マタニティ&ベビーフェス


12月に入って振り返ったら今年ぜんぜんBlogを更新してなかったですね!

ごめんなさい。インスタに上げて油断していました。

参加イベントは幻想旅館とか幻想列車とか色々とあったのですが、出店のイベントはお久しぶりでした。

11月20日「マタニティ&ベビーフェス」に出店して、ドールドレスデコ☆体験ワークショップを行いました。

この時はキセカエヤ名義の出店ではなく、ママサークル「ひろさき親と子の不登校ほっとスペースきみだけ」で、お友達といっしょに出ていました。

ご参加いただいたお嬢さん、ごいっしょした皆さん、ありがとうございました!

次回は「グッド・トイ2022inひろさき」

続いて12月10日(土)、11日(日)に開催される「グッド・トイ2022inひろさき」に出店します。

こちらも毎年恒例のイベントですね。

弘前近隣の方、ぜひ、遊びにいらしてください!


グッドトイ2021inひろさき ありがとうございました!

グッドトイ2021inひろさきドレスデコ作品集

12月は弘前駅前ヒロロでグッドトイ!

子どもが良質なおもちゃと出会い、遊ぶイベントで、毎年開催されています。

キセカエヤも何年か前からワークショップや販売で出店していますが、今年もドレスデコ☆体験ワークショップをすることができました。

その作品画像をご紹介します!


「グッドトイ2021inひろさき ありがとうございました!」の続きを読む

グッドトイ2020inひろさき、ありがとうございました

ドレスデコのモデルとお友達のバースディリカちゃん

ドレスデコのモデルとお友達のバースディリカちゃん

今年2回目のキセカエヤ出店は「グッドトイ2020inひろさき」でした。

やはり、感染症対策のためにイベント自体が少なかったですからね。

久しぶりだったので新しいアイテムも作って、ドレスデコ体験ワークショップを開催してきました。


「グッドトイ2020inひろさき、ありがとうございました」の続きを読む