2023年あけましておめでとうございます


2023年が始まりました!

卯年にちなんで以前作ったウサ耳ワンピースを着せたお人形教室リカちゃんでご挨拶。

いつもは旧年お迎えしたドールを登場させるのですが、2022年はなんとお迎えナシでした。
リカちゃんキャッスルイベントにもお店にも行けなかったからですね…。

そもそもドール活動自体があまりできなかったので、今年はもっと自分のドールのために作って撮って愛でていきたいです。


2022年のキセカエヤInstagramのTOP9はこちら。

ブログよりはインスタの方が更新していたのですが、それでも昨年は少なかったです。

まずはドール服を作るところからリハビリしていきたいですね!

マイペースですがどうぞ今年もよろしくお願いします。

【関連記事】



2021年 あけましておめでとうございます!


あけましておめでとうございます。

旧年中はキセカエヤのブログ、Instagram、YouTubeにお立ち寄りいただきましてありがとうございました。

2020年にわが家に来た新規加入メンバーでご挨拶。

その紹介をスライドショーにしました。



「2021年 あけましておめでとうございます!」の続きを読む

2019年あけましておめでとうございます

(タイトル)2018年入社組でご挨拶

2018年入社組でご挨拶


2019年がはじまりました。

今年も1年以内、つまり2018年にわがやに来た新メンバーでご挨拶です。

2018年は復刻版リカちゃんとパレットFの2体。

どちらも日本橋のリカちゃんキャッスルのちいさなおみせからのお迎えでした。


「2019年あけましておめでとうございます」の続きを読む

楽天スーパーセールに合わせてキセカエヤ御用達ROOMつくりました

うらべっちのROOM

うらべっちのROOM


あまり周りで使ってる人がいないのですが、楽天市場の中にROOMというサービスをつかってみました。

楽天ユーザーなら誰でもつくることができて、お気に入りアイテムをコレクションすることができます。

セレクトショップみたいな感じですね。

SNSでもあるので、フォローした相手のコレクションがタイムラインに流れてきます。

そのROOM経由で誰かがアイテムを購入してくれると、楽天スーパーポイントが1%、今はキャンペーンでさらに+4%が還元されるというものです。

ブログをやるのはめんどうだな、という人はROOMでお気に入り紹介から始めるのもいいですね。


「楽天スーパーセールに合わせてキセカエヤ御用達ROOMつくりました」の続きを読む