楽天スーパーセールに合わせてキセカエヤ御用達ROOMつくりました

うらべっちのROOM

うらべっちのROOM


あまり周りで使ってる人がいないのですが、楽天市場の中にROOMというサービスをつかってみました。

楽天ユーザーなら誰でもつくることができて、お気に入りアイテムをコレクションすることができます。

セレクトショップみたいな感じですね。

SNSでもあるので、フォローした相手のコレクションがタイムラインに流れてきます。

そのROOM経由で誰かがアイテムを購入してくれると、楽天スーパーポイントが1%、今はキャンペーンでさらに+4%が還元されるというものです。

ブログをやるのはめんどうだな、という人はROOMでお気に入り紹介から始めるのもいいですね。


楽天スーパーセールやってます!


9/4(火)~9/11(火)1:59まで、楽天市場の大型セール「RakutenスーパーSALE」を開催中です。

割引商品多数、半額以下の商品もバンバン出ています。

せっかくなので、キセカエヤが選ぶセール品もコレクションにしてみました。

きせかえ人形、ドレスセット、ハンドメイドに便利なもの、素材などを集めてます。


セール開始前に作ったからか、なぜか「販売開始前」と表示されていたりしますが、販売されています。

コレクションから「楽天市場で詳細を見る」に進んでみてください。

編集して再保存しても更新されないの、なんでだろう…。

1回消してまた入れるしかないのかな?

ピケが安い!

わたしは安くなってたピケ(ほつれ止め液)を買っちゃいました。

お人形服にも、こぎん刺しにも使うのでストックしてます。

送料無料!

夏物の薄手生地も値下がりしていて、お人形服におすすめ。

このセールは複数のショップで買うとさらにポイントがたくさんもらえます。

まずは、見てみてください。


ドール服レシピ本コレクションも


セールは時期限定なので、常設コレクションとして愛用しているお人形服本もまとめてみました。


どんどんテーマごとに追加していくつもりです。

そこからまたブログでご紹介してもよさそうですね。


Facebookページでも日々発信♪