グッドトイ2021inひろさき ありがとうございました!

グッドトイ2021inひろさきドレスデコ作品集

12月は弘前駅前ヒロロでグッドトイ!

子どもが良質なおもちゃと出会い、遊ぶイベントで、毎年開催されています。

キセカエヤも何年か前からワークショップや販売で出店していますが、今年もドレスデコ☆体験ワークショップをすることができました。

その作品画像をご紹介します!



今年は3階イベントスペースでの開催


イベント開始前のドレスたち

イベント開始前のドレスたち

昨年のグッド・トイは4階のホールでの開催でしたが、今年はまた3階のイベントスペースに戻りました。

入口で受付、検温と手指消毒があるのは昨年と同じくです。

12月11日(土)、12日(日)と2日間の開催で、キセカエヤは12日のみ出店しました。

12日は10:30から16:00の間に1時間入れ替えと消毒の休憩タイムがありました。

感染症対策をしている中、昨年よりは感染状況も落ち着いている中とあって、入場者数は一昨年に近づいて戻ってきたように思います。



かわいくデコられていくドレス

かわいくデコられていくドレス


ドレスデコ12着一挙公開!


ドレスデコ①

ドレスデコ①

ドレスデコ②

ドレスデコ②

ドレスデコ③

ドレスデコ③

ドレスデコ④

ドレスデコ④

ドレスデコ⑤

ドレスデコ⑤

ドレスデコ⑥

ドレスデコ⑥

ドレスデコ⑦

ドレスデコ⑦

ドレスデコ⑧

ドレスデコ⑧

ドレスデコ⑨

ドレスデコ⑨

ドレスデコ⑩

ドレスデコ⑩

ドレスデコ⑪

ドレスデコ⑪

ドレスデコ⑫

ドレスデコ⑫


並ぶと壮観ですね!

13着用意していましたが、お昼頃に完売してしまいました。

午後にいらした方にはすみませんでした。昨年が2着だったので、まさかこんなに出るとは…。

来年はいっそうドレスを準備していきますね!


今年もワークショップができてよかった!

コロナ禍からなかなかハンドメイドのイベントにはご無沙汰しているキセカエヤですが、最後の月にこうしてドールドレスデコワークショップができてよかったです。

運営のみなさん、来てくださったみなさん、ありがとうございました!!

いっしょに出店してくださったお友達の作品画像とインスタグラムのアカウントを紹介します!


@nijitoame さん

@nijitoame さん

@fujimatti_handmade さん

@fujimatti_handmade さん

@lingmuchunzi614 さん

@lingmuchunzi614 さん


どうぞよいお年をお迎えください。

来年はもっと活動したいなー!


Facebookページでも日々発信♪