2009年リカちゃんとフィンランド旅行写真をもう1度。

クリスマス月間なので、InstagramキセカエヤFacebookページに、2009年1月のフィンランド旅行の写真を投稿していました。

もう、あれから6年。

まさかリアルな子どもが生まれて、来年小学生になるとは。

そんな年月の間に、通信環境もディスプレイもみんな進化したので、解像度を上げた写真をどんどんアップしました。









このブログの下にある検索フォームに「フィンランド」と入力すると、当時の記事が出てきますよ。

さて、明日はどんな写真を投稿しようかな。

毎日投稿しても底が尽きないだけドール写真があることに苦笑します。

昔ブログに載せた写真も、大きな写真で見たり、Instagramのエフェクトかけたりすると、また感じが違うので、長いお付き合いの読者の方も、またお楽しみください。

Saitou Mikakoさん(@urabetti174) • Instagram写真と動画
キセカエヤ