きせかえっこ。

クラフト体験イベントサンサーラにて連れ帰ってきたドール、帰宅してすぐに着せ替えっこしました。

垂れ耳うさぎのミミーちゃん(CottonBerryさんブログより)とリカちゃんの服をチェンジ!
とりかえっこ

袖や脚が細い服でなければ、このように着せ替えできました♪


顔を描き描きした小さなドール(名前未定)は、しろくま用のワイヤースタンドがぴったりサイズ。
ちびちゃんズ

こちらもとりかえっこ!
とりかえっこ・ミニ
1枚目のしろくまの服を着せるとおパンツが丸見えだったので、裾が長めだったこのエプロンドレスを着せたらぴったりでした。

なお、このワンピースをリカに着せると、ノースリーブブラウスとしてちょうどよいという素敵サイズ!
リカにも


最後はミミーちゃんをタイタニックだっこで。
タイタニック?

等身大のぬいぐるみをもらって喜ぶリカちゃん、という風に見えるかも。