青いバカンス。

デフォルト衣装

夏ですね。あまりにも暑いので、まだ旅の疲れがとれません。
初期装備のリトルマーメイドだいすき!な衣装を着たアリエルリカちゃんで涼みます。

ブルーバカンス

さらに、ずっと前から何度も買いかけてはやめていたドレスセット(LD-72 ブルーバカンス)を買っちゃいました。

ブルーバカンス

ほら、こんなにお似合い♪
これまたパジャ三十郎さんのブログで見てから、うずうずしていたものです。

まねっこして、アリエルリカちゃんの帽子も合わせて撮影。

帽子とおそろ。

さわやかなお嬢様のリゾートスタイルです。
この頃のリカちゃんのドレスセットはおしゃれなものが多いですね~。
負けずに手づくりしようっと!
もうちょっと体力が回復したら、ね。

トイザらスで1000円弱でした。ピアスやサンダル、バッグも使いやすそうです。


リカちゃん ドレス LD-72 コーディネートセット ブルーバカンス <ステップ2>