HotPepper Beauty。

HotPepper

通勤路で、新しいHotPepperを配っていました。
何の気無しに受け取ると、表紙がリカちゃんじゃないですか!
これ、昨年に美容室やネイルサロン、エステなどを集めたHotPepper Beautyのサイトが出来た時に、関東などで配っていて、色んなドールファンのブログで見かけたものです。
色んなヘアスタイルのリカちゃんが載っているし、

美容室選びするリカちゃん

こんな風に「HotPepper Beauty」があれば、美容室選びにも失敗しません!的な記事も楽しい。

重たいけどうちに持って帰ってみたら、連れ合いも持って帰ってきました。

2冊来ちゃった。

一冊は使い倒しますかね。ちゃんとクーポンマガジンとして。

ミスドの制服セット。

ミスタードーナッツのドレスセット買っちゃいました。週末はうちのリカちゃんズに着せて遊ぶ予定です。