ぷちモードのバレリーナ。

昨日買ってきたぷちモードコレクションのバレリーナ、さっそくアリエルリカちゃんに着せてみました。

サテンのトウシューズが、本体も布製です。ちょっと大きめですが、履けないよりはいいですね。
実は、リボンを結ぶのに数十分かかっています。片足がやっと出来たと思ったら、もう片方を結んでいるうちにゆるゆるになってしまうのです。こういう時に不器用さを実感。

バレリーナ。

素材は2WAYニットとオーガンジーでしょうか。
下着も一体になってます。
ヘアゴムは、リカちゃんのフィギュアスケートドレスから借用。そうそう、あのドレスセットと雰囲気が近いので、3人並べて着せてもいいかも。

縫製アップ。

縫い目も以前のシリーズより細かくなっています。
さほど期待してなかったのですが、この出来なら他のも買ってみようかな。


なりきり制服コレクション リーメント(発売中)