ソファで模様替え。

ドール1/6計画 vol.7」で買ってきた手作りソファを、ぷちハウジングに入れてみました。
丁寧な布張りのソファでクッション付きで1200円と、とてもお買い得なアイテムです。
自分で作ろうと思ったら、材料と工具をそろえるだけでもっとかかってしまいそう。
色んな色柄のソファがあったのですが、自分の好きなグリーン系の小花が入ったナチュラル柄のソファを選びました。

リカちゃん座ってみる。

リカちゃんにも、

ベチも座る。

ベチにもちょうど良い大きさです。ジェニーには小さいかと。

この頃すこしごぶさただったリカちゃんたちの2ショット。

ソファで2ショット。

リカちゃんはこの2人が初めてでした。
2人だとがらんとして見えるぷちハウジングですが、

ちびっこ集合!

今や大所帯です。
ベチ、リカちゃんに囲まれて緊張していそう。やっぱりもう1人ベチがいた方が……いや、まだ先のお話ですが。

おかっぱリカちゃんが着ているのは、前に作ったシャツとタイに、ワールドツアー・ロンドンのスカートです。チェーンが見えなければスクールガール風になりますね。
スクールガールといえば、昨シーズンのSE73「たのしいがっこうセット」を注文してしまいました。40%offの分は送料で相殺ですが、当時店頭で見つけられなかったので、つい。
今年はなるべく作る方向なんですが、小物が魅力的だとついポチっとしてしまうんですよねぇ。

40%OFFっ!!【数量限定】リカちゃん SE73 たのしいがっこうセット