ひろさきハイカラ庭園にてリナもはいからさんに

ひろさきハイカラ庭園という素敵なイベントが週末にあったので、その様子をネットで見ながら、思わずリナの髪型をトップアップに結い直していました。

オーダー到着時のリナ>リトルファクトリー・リナ。

3年前にポニーテールに結って、またトップアップに。



でも、小雨だし、息子もいるし難しいかなーと思っていました。
でもでも、このリカちゃんキャッスル製の袴セットに着せ替えたら、やっぱり連れて行きたくなりまして、行って来ちゃいましたハイカラ庭園。

洋館を前に。(背景ぼかしすぎた)



大正浪漫喫茶室でも。



実際のサイズ感はこうです。
アップルパイとリナ


イベントの様子はこちらへ>藤田記念庭園で、ハイカラな舞台めぐりしてきました(かけ足で)

この街は、日本のお城から明治・大正時代の洋館まで色々あるので、写真の撮りがいがあります。
遊びに来る際はぜひお人形連れて!

まりぞうさん、SIGAからおいでになるのを待ってますよ!