ナオミ、秋のコートスタイル

ショートカットのナオミに、秋のコートスタイルに挑戦してもらいました。

コートスタイルのナオミコートスタイルのナオミ

内訳はこんな感じです。

・コート リトルファクトリー:トレンチコートドレスセット(QP)
・カットソーとニーハイソックス リトルファクトリー(MADEMOISELLE-T コートドレスセット)
・スカート タカラトミーの制服セット
・ネックレス Pink Maniaさんセミオーダー
・革ポシェット MICHINOKUSHA
・ブーツ リトルファクトリー

女子大生かOLか、という風に見えるでしょうか。
小首をかしげるナオミ

革クラフトのMICHINOKUSHAさんのポシェットが、お人形用じゃないのにとてもよく合います。
革小物バッグ

斜めに撮ってみたり、
やや斜めに:ナオミ

モノクロームにしてみたり。
モノクローム:ナオミ

なんとなく、シティハンターの槇村香のように見えなくもない?
最近、日曜にドラマ「エンジェルハート」を見ているからですかね。

そう言えば、もう一体のリトファオーダーのナオミは、冴子刑事が元ネタの元ネタになっています。
2人のナオミ

同じナオミなのに、ヘアメイクでここまで変わるのだから、女は化けますね。