1日遅れの Happy Birthday !!

月間ドレスでHappy Birthday Jenny !!

さる8月1日は、われらがジェニーの誕生日!

今年の選抜モデルは初代フェイスの定番、レオタード姿だったコーディネイトジェニー。
1000円ちょっとくらいだったのですが、国産ドールといういい時代でした。
上の赤いワンピは先日ご紹介しましたお城の月間ドレスです。

SHI-BASICドレス

22cm用のSHI-BASICドレス
も。これ、いつも27cmドールに着せてしまってます。

以下、個人的な話題ですが。
昨日は年に一度のジェニー祭りということで、すごくがんばって時間を作って撮影しました。
会社からの帰り道を急いだり、夕方の家事を巻きに巻いて、寝かしつけまで休まずに。
でも、画像をPCに取り込んで、編集しかけたところで寝かしつけたはずの1歳息子が起き出して来て……泣く泣くタイムアウト。
まぁ、そういうごたごたもほほえんで見てくれているような気がします。
こうして撮影&アップできただけ、昨年よりは前進してますね(?)。

お誕生日おめでとう、ジェニー。もうちょっとゆっくり遊べる時が来るのを待っていてね。

アップで。