初夏のエリーさん。

リトファで購入したドレスセット、あと1つ紹介が残っているのですが……。
リメイクっこもつい先日帰ってきたばかりなのですが……。
なかなか写真が撮れないので、先に先月撮影済みだったこちらをご紹介。

タカラトミー社製のウェアボックス、クール系(CT14)のベルト付きタンクトップです。



モデルはこれまた子どもの頃からいるクロード・モネ・エリー。
ボトムは同時発売のCB17ではなく、第1弾のCB10です。見比べるとこちらの方が色が濃いようでした。

腰部

着用見本の通り、サロペットの肩紐を垂らして着ています。革紐のベルトは縫い付け仕様。

初夏のエリーさん

このタンクトップは見た時からこのエリーさんに着せる気で買いました。
このデニムも良いけど、カーキ色のカーゴパンツなどあわせたいです。

白肌CCエリーさんと。北国でも袖無し服を見て違和感無い季節になりました。

白肌&日焼け肌