新装ジェニーさん、いらっしゃいませ。

じゃーん!
某玩具チェーン店にて

じゃじゃーん!
某カメラ店にて

というわけで、めでたく9/16にタカラトミー製品としてジェニーが復活している売り場の様子を見てきました。
1枚目は某外資系玩具店、2枚目は某家電量販店です。
前者は売り場面積は小さいけどドールディスプレイがあり、後者の方は陳列棚が充実してプロモDVDがかかっていました。
わたしが悩みに悩んで選んでいる間も、小さな女の子を連れたお母さんや、カップルの女の子が製品紹介のリーフレットを持って行きました。
「あ、ジェニーだ! なつかしい!」なんて、声も聞こえましたよ。

やっと選んで買ったのは、

こちらのジェニーと、
箱入り娘

こちらのウェアボックス。クール系2点とポップカジュアル系を2点です。
ウェアボックス

ポップカジュアルはカタログでは全然惹かれなかったけど、手に取ったら着せたいドールの顔が思い浮かんだのでお買い上げ。
逆に姫ギャル系やラブカワ系はうちに着せたいタイプがいないような気がして見送りました。いずれ思い直すかもですが。

ジェニーは帰宅してから早速開封。
開封!
おお、お顔立ちがハデになっている。
今日は蛍光灯の下なので、詳しい着せ替え写真はまた連休中に撮ります。
まずは、ジェニー復活をお祝いです。
おかえり、ジェニー。いらっしゃいませ!

通称ラブジェニー