キャッスルコレクション21:エリー

前回から一カ月近く空きました。写真はナオミより先に撮影してたのに、なぜだろう?? きっと時間泥棒のせいです。はい、すみません。

さて、現在も開催されているキャッスルコレクション21(以下キャスコレ)、前分けストレートのシンプルなヘアスタイルと、春色のやさしいメイクが魅力的です。どの子も欲しかったけれど、早期特典(既に終了)のシャギーボブが似合いそうなエリーを選んでみました。

キャッスルコレクション21 エリー

1フレンド1体ルールを守っていた頃でも、エリーだけはクロード・モネと波紋の2体いたので、これで3体目となります。
そして、初めての白肌エリーさんです。まりぞうさんのブログでたくさんの素敵な白肌エリーさんを見てたので、ぜひ一度はお迎えしたいと思っていました。

シャギーボブはこんな感じです。↓
シャギーボブ詳細

こういう前髪無しのボブって、美人さんじゃないとなかなかできないスタイルです。シャープな頬からあごのラインが美しいです。

髪色はマリーンが見本の黄金茶(545番)です。赤金茶と薄茶と迷ってこちらにしました。
うちではカントリー・ユリーシアがこの髪色です。
FUJIのカメラで

IXY-Lで

髪の色が一枚目の写真と違って見えるのは、FUJIとCANONのデジカメの色の出方が違うからです。その間くらいの色合いだと思って頂ければ。

やわらかい雰囲気のエリーさんなので、こんな甘めのワンピースもいけます。
クラシックなワンピースも

髪型からすると、このようなフェミニンなセットが似合うかな。
春の装い

パールピンクの淡いリップがなんとも可愛らしいです。
パールピンク


うらべっち

キセカエヤ

青森県弘前市で着せ替え人形の楽しさを発信しています。
ジェニーとリカちゃん、たまにBetsy、momoko。
ワークショップ、訪問キセカエヤもしています。

エントリーリスト

カテゴリーリスト

タグクラウド

RSS 2.0 Login