月間キサラ&リエ開封。

リトファ札幌で買った双子仕様の月間キサラリエ、もちろん帰ってすぐに開封していたのですが、天気が悪くてなかなか撮影できず。やっと、今日の一時、少し晴れた時を狙って撮影してみました。

こちらがキサラ。

キサラ。


こちらがリエ。

リエ。

どうでしょう。髪の分け目と眉以外は同じなのに、ずいぶん印象が違うと思いませんか?

せっかくだからお揃い服にお召し替え……と思ったら、うちにはセーラー服かブレザーか、メイド服など制服ばかりでした。とりあえずマリ見て風セーラー服で。

制服ツインズ。

濃い髪色(no.441)にナチュラルメイクなので、制服向きかも。
いずれ、ヘアスタイルをカスタムかリトファでリメイクするかもしれませんが、とりあえずこのまま着せ替えを楽しんでいきます。

何か御用?

それにしても美少女姉妹。超能力学園物とかできそうじゃないですか。
念動力の姉キサラとテレパスの妹リエとか。いや、それじゃ「NIGHT HEAD」か。

月間ドールなので今月限りの販売で、しかも会員なら1体3000円以内という設定がニクイです。まとめて買っても大人向けドールよりお手軽なのだもの。
さらに、今日のオフィシャルブログによると、11月20日から10日間は5000円以上で送料無料だそうで、まとめて買うとお買い得!ですってよ、奥様。<どこの回し者?

明日はリエの誕生日なので、リエ並べで撮影したいと思います。少しは晴れてくれー。