リエの誕生日。

11月11日はリエの誕生日。今までは1フレンズ1体ルールだったので、ボブガール・リエだけでしたが、今年はルール解禁後初のお迎えをした月間リエと並んでお祝いです。
先日のリトファin札幌で購入したドレスと日傘、それぞれよく似合っていてこのまま飾っておきたいくらい。
本来は両方とも22cmサイズ向けドレスですが、他のブログや雑誌の記事で見たようにこのまま着せることができます。

ボブガール・リエ。

初販当時からわが家にいる、おなじみのボブガール・リエ。
困り顔度はこちらの方が高いような。


月間リエ。

リトファ札幌でお迎えした月間リエ。濃い茶色の髪に白いレースが映えます。細いリボンが薄ピンクなのが、色合いのニュアンスを出していて可愛らしいです。

リエ&リエ。

日傘は昨年のリトファ札幌で白を、先日に新商品の緑を買いました。
緑の方が持ち手が長いですね。

同じリエ同士でも、まったくキャラクターが違って見えるのが面白いです。
どちらも永遠の16歳。お誕生日おめでとう。これからもよろしくね、リエ。