夏のお人形お茶会:その1。

身体のペースも落ち着いたところで、ご近所ドール友だちのハルカさんをお招きして、半日着せ替え遊びをしました。まさか前回から5ヵ月も空くとは思わなかったです。

さて、今回ハルカさんが連れてきてくれたのは9体!
わたしのリクエストである日焼けっこも4体いました。
前回よりも広いテーブルに並べて撮影。

ハルカさんチーム。

壮観だなぁ。ちょっとハルカさんちのドールたちをご紹介。

ハルカさんと言えばジェーン。というくらい主役級な3姉妹。詳しいご紹介はこちら
ジェーン3姉妹。

続いて、ジェーンのパートナーであるマイク兄弟。キャッスルのBFコレクションの肌色違いですね。背が違うように見えますが、履き物のせいです。
マイク兄弟。

キャスコレのロザーナ。かわいいし、かっこいい!
キャスコレロザーナ。

リトファでリメイクされた元・赤穂浪士マリーン。
黒髪マリーン。

同じくリメイクされた茶箱シーナ。
シーナ。

そして、リトファでオーダーメイドされたリエ。貫禄たっぷりの美人さんです。
リトファリエ。

これらのハルカさんチームのドールたちに、わが家のドールたちが加わって、着せ替えまくり写真撮りまくりの6時間でした。

日焼けっこ集合とか。

日焼けっこ集合!

日焼けと言えば、やはり脱ぎましょうよ。

水着になろう。

うちのリエはとまどってパーカーやスカートなど着てますが、どんどん脱がされてしまいました。

水着で集合。

白肌ですがナチュラルボディの20thジェニーも参加してポーズ。夏ですから!


次は浴衣祭り、ペア撮影大会と続きます。