ユリーシアにカントリー服。

最近うちに来たドールたちの写真を撮って写真館にアップしました。
そんなわけで、12月のリトファ札幌で迎えたユリーシアを着替えさせて撮影。
カントリーシリーズだけに、カントリー調の服が似合います。

ルク鍋でお料理?

ルク鍋持って、何か煮込み中?
これは前に出ていたペプシコーラのおまけ。ジェニーたちの手に持たせるのは大変でした。


ポイントは後ろ姿。
後ろ姿。

後ろ姿がポイントの髪型なので、服も後ろから見てかわいいものを着せてあげたいです。
写真、エプロンの紐の結びがへたくそですね……。

ナチュラルな魅力いっぱいのユリーシアでした。

はじめてのドール・コーディネイト・レシピの基本のワンピースを縫い始めました。

挑戦中。

20cm(ベチ)、22cm(リカ)、27cm(ジェニー)で、いっきに作ります。
まずは本の通りにアレンジなしで。
約50cm×25cmのパッチワーク用カット布1枚から3着分とれて、まだ少し余りました。

明日にはできるかな?