リトファ姉妹。

リトルファクトリーでオーダーしたキサラナオミ
箱入り状態だと同じ茶髪の横分けショートみたいですが、近くで見るとけっこう違うタイプになってます。

メッシュ比較

キサラは前髪があり、ナオミはなし。
キサラは全体に混色植毛で、ナオミはフロント分岐にメッシュ。
実は、メッシュの色は同じ535番だったことが、オーダー後の控えでわかりました。ベースの髪色が違うから、こんなにくっきり入っているように見えるんですね。

後ろ姿。

前から見るとナオミの方が少し髪が長く見えますが、後ろ髪はキサラの方が長いです。
基本料金も、キサラがショートカットで、ナオミがストレートロングなので、ちょっとだけ違いました。面白いです。

次回のリトルファクトリーin札幌は、4月12日(日)の予定です。
また理想を追求したドールのオーダーをするか、それともいまいるドールのリメイクをお願いするか?
それも考えつつ、新しいドールたちの記念服を作ります。