リトルファクトリー・ナオミ。

リトルファクトリーin札幌でオーダーしたナオミです。

この角度が好き。

ナチュラルメイクが多い、うちのドールたちの中ではかなりしっかりメイクの方。
リップとメッシュの色は、オーダーの後もずっと悩んでましたが、いい感じに仕上がっていてホッとしました。

ぐるっと撮影。

4方から。

髪型はワンレン+前下がりショートボブで分岐にメッシュというオーダーです。
リップ、ちょっとオーバーリップな塗りで、白い服だと濃すぎるようにも思いますが。

タカラジェンヌ?

着替えるとよく映えます。衣装はマタドール・エリーのものを拝借。
うーむ、宝塚っぽい?!

実は、このオーダーをする時に、antique j's cherries!様のこちらの記事を参考にさせていただき、ずうずうしくもプリントした写真を資料としてリトファ担当のお姉さんにお渡ししてました。
iris様、ご了解いただきましてありがとうございました。
いつもリトファのオーダーの内容と仕上がったドールを、オーダー内容の詳細もいっしょに記事にされているので、とても参考になります。
今後、リンクもはらせていただきますので、よろしくお願いします。

別のカメラでも撮影。ちょっと色の出方が違って見えます。
きりり。

このナオミ、自分だけがわかる元ネタがあります。イメージが実物になるってすごいことだなぁ、とホレボレしながら眺めてます。

以下、オーダーメモ。
髪色:433+535
長さ:肩につくかつかないかの横分けワンレン
リップ:35+パール
費用:\7350
(オプションのメッシュとリップは割引券使用したので、ストレート基本料金のみ)