誕生日にニットドレス。

今日は現時点で最後のジェニーフレンドみらいちゃんの誕生日、ですがうちにはみらいちゃんはおりません。
で、恥ずかしながらわたし自身の誕生日です。
昨年はぷちハウジング、一昨年はうさぎリカちゃんをダンナからもらいましたが、今年はこのニットドレスを、母からもらいました。

手作りニットドレス。


ストールも手作りです。ラメが入っていてきらきらしてます。

ドレスのすそがなんだかすごいことになってます。
すそもよう。


縁を編んでいる金ラメの糸、うちにあったものだそうですが、何を作ったんでしょう??

ちょうどジェニーの2倍の年齢になりましたよ。
おかげさまで元気にやってます。ありがとう母!

まだ昨月誕生日のドールも、一昨日誕生日のドールにもお祝い服が間に合ってませんが、こつこつ縫っています。