Newジェニーとオビツボディ。

久々にNewジェニー3人娘です。
実は、昨日オビツボディのSBHタイプをまた買ったので、3人で揃えてみました。
左の20thジェニーが昨日買ったMサイズ胸、中央の茶髪ジェニーが最初に買ったSBタイプM胸、右のCG制服ジェニーが昨年買ったSBH-S胸です。

Newジェニーは小顔なので、元々のボディだと首や胸がちょっとたくましく感じられる時があります。着衣だとそんなに気にならないのですが。
オビツボディにすると、そのへんはすっきりするのですが、関節パーツや手足のプラスチックな感じがちょっとなぁと思ったり。
タカラのアクションボディジェニーの素体を手に入れたいのですが、なかなか落札できません。うーん。

ツインズ。

オビツの中でお気に入りのSBHボディの2人。バービー服(左)には、バストがしっかりあった方が良い感じ。
肉眼で見ると同じナチュラル色なのに腕の色が違います。新しい方が、より本体のソフビの色に近づいたみたいで、つやも自然になってきました。地味に変わっているのだなぁ。

エステ後♪

初めて買ったNewジェニーはこの中国産ジェニー。けっこう手をかけてかわいがっています。
今回は、首ジョイントの調整と、ツインテールからアホ毛がぴょんぴょん出てたのを結い直し、パステルチークを濃いめに入れ直しました。首ジョイントは、最初にボディを替えた時に、中国産ヘッドの硬さの為にジョイントが取れてヘッドの中に残ってしまったのですが、それも2年越しですくい上げました。今までは頭を振るとカラカラとなる悲しいアタマの子みたいだったのです。難点が解消されたのは嬉しいけど、やってる現場は相当に地獄絵図でした。

新しいドールももちろん欲しいのですが、今いるドールをこうやって手をかけて新しい魅力を見いだすのは楽しいです。
12月のリトファ札幌ではリメイクも出してみようかな。