旧ジェニーにファッションフィーバーを着せてみた。

昨日買ったバービーのファッションフィーバーを、迷ったあげく旧ジェニー2人に着せてみました。本当は小顔のNewジェニーの方が得意分野なのですが、意外と面白かったので。

まず、ラメのがっつり入ったフード付きワンピ。

ファッションフィーバー(ラメワンピ)ファッションフィーバー

ボブというよりおかっぱというようなスタイルに植毛したジェニーなので、背伸びしている感が強いです。

続いて、シャーリングが入ったブラウスと、光沢のあるピンクのスカート。

ファッションフィーバー(シャーリングブラウス)ファッションフィーバーのブラウス。

ソバージュがどんどん広がってきているので、上半身の、というか頭のボリュームが多い!
これだとボトムや足元にももうちょっと厚みが必要かなぁ。
ブラウスは伸縮するので、色んなボディに着せられそうです。

それぞれ500円くらいでした。さすがの価格です。こういう縫うのが面倒そうな素材の服はついつい買ってしまいます。
でも、バービー服が似合いそうなドールが意外といないなぁ、なんて思ってしまうとドールも増えるので要注意ですね。