今更ですが2009まとめ。

お久しぶりです。

今年もあと一カ月で折り返そうという今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

わたしはと言えば、先月からまた仕事を再開し、明日で6ヵ月になる息子は保育園に通う日々です。

あぁ、何というスピード展開。昨年春のリトファ札幌の時は妊娠したのに気付いたばかりだったのに。

さて、2009年の暮れに恒例の作った服一覧写真が無かったことに今頃気付きました。

これは自分が見返すためにあるので、悪びれず作ってアップします。

……さすがに少ないですね。でも、思い出はいっぱいあります。

ベチのワンピとエリーのブラウスは自分のマタニティワンピのハギレで作ったとか。

ユリーシアのナイチンゲール服を作った時はお腹が大きくて、膝でフットコントローラーを踏むのに邪魔だったなぁ、とか。

今年は作ることができるかわかりません。もう息子も寝返りとずり這いで移動してくるのであぶなくて。

でも! 今月末にあるリトファ札幌には、ぜひ遊びに行きたい所存。

だって、半年間ずっと母親業どっぷりだったのだし!

息子は家族に預けていくか、できなければ抱っこして行きます。あ、もちろんみんな健康な時に限りますけどね。

待ち時間があるオーダーはせずに、販売展示を楽しみたいと思います。
猫足椅子とか、制服袴とか、レインボーコレクションの展示とか、eマドモアゼルとか、もう気になって仕方が無いアイテムが盛り沢山です。

まぁ、そんな感じで生活は変わりつつも、おにんぎょ熱は変わらずにゆるゆると続いています。