サンサーラ2014に出店予定!

いきなり真夏のような気温となった津軽地方よりこんにちは。
さっそくですが、イベントの告知です。

6月22日(日)、弘前市の駅前公園・ヒロロで開催される体験型イベント「Samsara~サンサーラ~」に、「キセカエヤ」として参加させていただきます。

体験型イベント「Samsara~サンサーラ~」ブログ
サンサーラ


サンサーラは、昨年に遊びに行って、着せ替え人形作りワークショップに参加したり、ミミ-ちゃんを連れ帰ったりして遊びました。(※過去日記
ハンドクラフトやカラーセラピーなどリラックス系、美味しいもの、大道芸など楽しいクリエイターさんが集まるイベントで、ワークショップもたくさん開催されます。

「キセカエヤ」は、22cm・27cmサイズの着せ替え人形をもっと素敵にするアイテム、ウェアをお持ちします。

キセカエヤ・パンフ画像


制作中のワンピースと、こぎん刺しを使ったマカロンバッグ。
体験ワークショップとして、このようなお人形用バッグを作るメニューを予定しています。

今回から、生意気にもドレスに「キセカエヤ」タグを縫い付けてます。
キセカエヤのタグ

ほか、お人形のお手入れ方法アドバイスのリーフレットなども作っていくつもり。

で、いきなり大きなイベントだと慌てるので、場数を踏むために、「カウントダウン・サンサーラ」というプレ・イベントにも、6月5日(木)と12日(木)に参加します。ヒロロ4Fのフードコートエリアにて、10:30~15:30まで。
こちらは、のんびりとやってますので、もしお時間がある方は、遊びにいらしてください。ぜひ、お人形も連れて!!

た・だ・し!!
前日は、息子の運動会!!
もしも、雨天順延になった場合は、サンサーラの日に当たってしまいますので、その時は出店できなくなります。うぉう。
前日も当日も晴れますように!!