リトルファクトリー in 札幌 (2012年秋)part2。

9/23リトルファクトリーin札幌の展示より、私的にツボだったものの写真をぺたぺた。

・トルソー(試作品)
トルソー試作品

・LF札幌先行メイリン
LF札幌先行メイリン
意表を突かれたスタイルだけど、メイリンらしいファニーさもあり、かわいい!
月間ドレス着てました。
後ろにトートバッグの試作品も写ってますが、大急ぎで撮影してたので、バッグのみの写真なかったです。

・てぬいのドール・コーディネイト・レシピとF.L.Cモデル
てぬいのドール・コーディネイト・レシピとF.L.Cモデル
ひそかにファミリー割引でこの本を買うの狙いだったのですが、3冊置いていたのはあっという間に売り切れた模様。
でも、まだ札幌の店舗で実物を見かけていないので、見本誌を読めたのがラッキーでした。
これはオンライン書店で買うしか!?
そして、タイアップのリカちゃんたちがたいそうかわゆい。

・ドールショウ先行ロベリア
ドールショウ先行ロベリア
きりり。

・キャッスルコレクション29ロベリア
キャスコレ29ロベリア
ぽやーん。
どっちも好きだ-。こんな風にロベリアは迷いすぎて、いまだにうちにいない。

・TOGOたまき
TOGOたまき
たしか6月のTOGOたまき。うちは縦ロール仕様が合わないのですが、このヘッドがとても好き。
いつかオーダーしたい。センターパートの前髪無しで、赤金茶とかアンティークブロンドとかで、ちょっとウエーブ入ってるの。リップにクリア入れたい。とか、いろいろと妄想中。

今回はみんギャラ出店もあり、引っ越し予定もありで、お買い物は月間ドレス1着と、ポリスリーブを2種類購入のみでした。スリーブは東急イベントで買ったものに加えて、53・55・57cmがそろいました。これで、無くしたり、掃除機で吸っちゃったりしても大丈夫!


17時前後からブース撤収し始めて、テレビ塔を後にしたのがこの時間。
夕暮れのテレビ塔

ここから、車に荷物とハルカさんを乗せて、市街地→自宅近辺→実家まで1時間ちょっと走り、1日離れていた息子と再会したのでした。
ありがとう、息子。ありがとう、実家。
次回のイベント参加がいつどこでになるかはわかりませんが、きっとわたしのことだからどうにか道筋をつけて遊びに行くことでしょう。
お城の皆さん、それまでどうぞお元気でー!