LF札幌リハーサル。

いよいよ次の日曜日はLF札幌!
ということで、相方のハルカさんと、みんギャラの最終打ち合わせ&リハーサルを行いました。

テーブルに敷く布を長机の寸法に折り込んで、その上に当日販売&展示するものを並べてみる。
(画像は開発中のものです。実際の展示とは仕様が異なる場合があります)

ディスプレイ・リハーサル風景

このように3つのゾーンで構成されています。

●うらべっちサイド
うらべっちSide

手作りドレスセットの販売です。今のところギャザースカート×10着、ワンピースが2種類、5+3着の予定。

ギャザースカート見本
作り方のレシピを入れる予定で、ウエストゴムのギャザースカートはできてます。
が、ワンピースのがまだなので、商品のみになる可能性もなきにしもあらず。…頑張ります。

●ミニチュアディスプレイゾーン

リトファに向けて準備をしている2人のメモリアル(?)風景。構成とミニチュア作りはハルカさん担当です。
凝った作りになっていますので、オーダー待ちの時間などにぜひじっくりご覧ください。

申込書
↑わたし的にツボヒットなリトファオーダーシートのミニチュア。
こんなところにも著作権に配慮しているハルカさんがすばらしすぎる。その発想はなかった!

●ハルカさんサイド

リトファ・オーダージェーンさん大集合。
こんなにかわいいジェーンたちが見られるのはここだけ!
ヘッド、髪色、リップ色のNoも紹介されているので、リトファオーダーの参考になります。
写真はキャッスルコレクション29のジェーンとじっくり見比べてみたい青目ベースのハニーブロンドさん。
ハニーブロンドさん

そして、カルトナージュで作られたちびソファ・背景ボードなどを販売します。

ちびソファ


さて、あとは少しでも上の写真より充実できるようにして、悔いのないように当日を迎えたいと思います。
LF札幌会場にお越しの方とお会いできるのを楽しみにしています!