【告知】リトファin札幌に出店します。

さて、大本命のリトルファクトリーin札幌(以下LF札幌)まであと1ヵ月を切りました。

ここでお知らせします。

LF札幌のみんなのギャラリー、通称みんギャラに度会ハルカさんと合同で出店することにしました!

ハルカさんとは、最初のLF札幌でお会いし、会ってみたらまさかのご近所ということで、何かと遊んでもらっています。
今後、わたしが道外転居の可能性が高く、みんギャラ参加は最初で最後の機会となりそうなので、ぜひ彼女といっしょに何かしたいと思い、声をかけさせてもらいました。
「お手伝いくらいなら!」と言っていたハルカさん、これまで2回の打ち合わせでも、どんどんアイディアを出し、作業を進め、形を作ってくれて、実に頼もしいです。

わたしは手づくり服と、手づくり初心者さん向けの服+作り方レシピセットの販売。
ハルカさんは小物やカルトナージュで作られたかわいい箱やボードなどの販売と、ディスプレイを担当します。

なお、ディーラー名は「うちらのジェーン+リカちゃん」。
ええ、ハルカさんとうちの合作ということが一目でわかる名前になっております。

打ち合わせの一コマより。試作品キャミワンピを着るリエ。
試作品と月間リエ

五輪よろしく「参加することに意義がある」というのが座右の銘です。
2歳児の魔の手をかいくぐりながら、どこまで製作ができるのか?!
乞うご期待です。