リトルファクトリーin札幌(2011年秋) part.3。

みんなのギャラリー、略してみんギャラ。リカちゃん&ジェニーファンがハンドメイドの服や小物を販売・展示するというファン参加型の企画です。
首都圏や関西などの大都市ではかなりなブース数が出ているようで、後にアップされるブログなども楽しみです。
今回のリトファ札幌では、2ブースが出展されていました。

ピンク髪のパレットFちゃん

ピンク髪のパレットFちゃんは……「Pink Mania」さんのブースにて。

pink mania さんブース

お菓子に囲まれて甘いクリスマスの雰囲気。

うちのリカちゃん乱入!

カラフルなリカちゃんたち……の中に、地味な色合いの子がっ?!

ええ、うちのゆかたリカちゃんです。
出かける直前に思い立って連れて行きました。着ている服はリーメントのコートとタンクトップ+ワールドツアーロンドンのスカートです。
肌色の違いもあって、ファンタジーの世界にまぎれ込んだ人のよう。

展示だけではなく、ハンドメイドの服やバッグ、アクセサリーの販売もされていました。
アクセサリーは、パーツを選ぶとその場で製作していただけるとのことでしたので、

オーダーペンダント♪

こちらのトランプ柄でペンダントを作って頂きました♪
撮影の時にくるっと回ってしまって、アジャスター見えてますね……すみません。


さて、一方こちらは……

dept7さんリトファジェニー

わ、美人なお姉さんだーっ! 「Doll dept.7」さんのリトファオーダージェニーさんです。
スミレ色の瞳と混色のヘアカラーがなんとも綺麗でした。

Doll dept.7 さんブース

デジカメの色が(略)ですが、きれいな背景で、お店のディスプレイのようでした。
コートが手縫いなのですね。すごい!

おねえさんといっしょ

リカちゃん、こちらにもお邪魔させてもらいました。
いつか、こんなきれいなお姉さんになれるかなー、と憧れてみる女の子。

テレビ塔を背後に。

予定時間を15分過ぎて退出し、会場のあたりを振り返りつつパチリ。
会場で出会った皆さんありがとうございました。
来年もまた遊びに行くぞー!