リトルファクトリーin札幌(2011年秋)part.2。

リトファ札幌で、自分的にヒットだった写真クリップ。画像だらけでばしばしと。

◆2011年A/W グッドボーイフレンドフェア(キャッスル公式ブログ紹介記事

BFにツボることの少ないわたしですが、このシリーズはモデルたちを見ると購買意欲をそそられます。

タクミ
タクミタクミ近影

今のマンガの主人公ぽい。もうちょっと顔があっさりしていたら迷わず連れて行きそう。

レイフ
レイフ

マイク
マイク

トモキ
トモキ

トモキはこれくらいチャラ男っぽくてよい!


そして、BFはやはり単体で見るよりカップル。いや、彼氏彼女のですよ?

なぜかなかよし。

あれ、ジェフとリナさん?!

ジェフとリナさま。

なんだか、とっても仲良しです。

そして、色違いのオータムカジュアルドレスセットですが……。

タクミとナオミ。

そらした目線、触れそうで触れていない指先、なタクミとナオミ。
これから近づいていくところなのか、ちょっとケンカして仲直りするところなのか。


オータムカジュアルドレスセットは、それぞれ意外な雰囲気のモデルさん。

アベル!

あ、アベル?! 


シェリー!

どなたかと思えばシェリー?!



ジュリアナ!

よく見たらジュリ……ジェニーフレンド?!


BFも女の子ドールたちも、自分が思い込んでいるイメージをちょっとずらして、こんなのもアリなのね?!と気付くのが楽しい展示でした。

次回は、うちのリカちゃんがみんギャラさんブースにお邪魔した時の写真などの予定です。