リトルファクトリー in 札幌(2010):気になるドール編。

リトファ札幌の会場で気になったドールたちをランダムにご紹介。

・LF札幌先行サユリ
札幌先行サユリ
茶目・茶髪・ナチュラルピンクなリップとシンプル仕様で遊びやすそう。

・LF横浜先行初代ジェニー
横浜先行ジェニー
金茶系のソバージュにサーモンピンクリップ、いかにも初代ジェニーらしいかわいらしさ。

・LF千葉先行オリーブ
先行オリーブ
シックな色彩で、昔の少女漫画のお嬢様を思い出します。

・6月の月間ドール
チャールズ
月間チャールズ

レイフ
月間レイフ

トモキ
月間トモキ

キャッスルコレクション22より

キャスコレ22ジェニー
初代ジェニー×ファイヤーピンク

キャスコレ22リカちゃん
リカちゃん×透明ピンク

ピンク髪かわゆ-。ミルキーピンクのロベリア、サーモンピンクのたまきも素敵でした。
黄色系も、紫系もよかったなぁ、なんて言い出すとキリがないです。お城恐るべし。

存分にお人形を眺め、撮影し、何を買うか迷い、オーダーしなくても2時間はたっぷりいました。
その後、いっしょに行った友人たちとお茶をして、手芸店にも寄って、夕飯の時刻に差し掛かる頃、かぼちゃになりかけた馬車で帰宅しました。
ちょうど、夕方のグズりで泣き始めた息子とダンナが待つ家へ。
ネックレスを外して息子を受け取り、また新米オカンに戻ります。
前回の付き添いに続いて、今回は家事・育児一切を引き受けてくれたダンナに感謝です。

次回は収穫品のご紹介です。
ドールは増やさないって決めていた、はずなのにのにのに。

でも、楽しかったからいいんです! また来年も行くぞ♪