リトルファクトリー in 札幌(2010):ウェディングコレクション編。 ドール(25351)」

オンラインでも受注開始しているウェディングコレクション、リトファ札幌会場では展示と販売がありました。
ドールと髪色、髪型を選んでオーダーできるシステムです。ドレスは別売り。
キャッスルのサイトを見て色々とイメージをふくらませるのも楽しいですが、実物を見ると全部欲しくなってしまいます。

オンラインショップと同じ参考ドールたちの展示です。白いドレスで逆光、場内照明は白熱灯という悪条件なので、色については正確性を保証できません。全体にドレスのベースはオフホワイトに見えましたが、灯りのせいかも?

・サユリ
サユリ

・シオン
シオン
……なぜか、一番お姫様らしいドレスを着ていました。

・キサラ
キサラ

・マリーン
マリーン
妖精のようでかわいい!

・アベル
アベル

・エリー
エリー

ウェディングコレクションではありませんが、すぐ隣に男子ドールも礼服着ていました。
フォーマルスタイルドレスセット、こちらも6月発売とのこと。

男子ドール

セミオーダーの受注システムですが、既に出来上がっているドールも箱入りで販売されていました。参考までに。

・マリーン(ポンパドール風前髪縦ロール崩し/オフホワイト)
マリーン

・エリー(後ろ1つ結び裾カール/黒)
エリー

・シオン(お団子/アンティークブロンド?)
シオン

以下、まだまだ続きますが、今夜はもう限界なので寝ます!