ハンクラうずうず。

久々にアリエルリカちゃん。
AKB風?アリエルリカちゃん。

髪を無理矢理ツインテールに結ってみました。地肌スケスケです。
ツインテール

このウェアは、先日遊びに行ったハンドクラフト出店イベント「MADE IN じぶんマーケット」にて購入しました。

MADE IN じぶんマーケット

友人が消しゴムはんこで参加していたので息子を抱えて見に行ったのですが、大きなショッピングセンターに200以上のブースがあり、洋服、小物、イラスト、写真、ポエム、占いなどなどありとあらゆる創作物が集まって、かなり賑わっていました。

その会場でも一番良いあたり。

盛り盛りリカちゃんブース

デコラティブなドレスを着たリカちゃん発見!

1/6ドール計画あらため、Doll Market 2の参加ディーラーさんが合同で出店されていた模様です。

INA KIDSさんブース

1/6ドール計画の時にはよくウェアを購入していた「INA KIDS」さんも。
ここのミツキに惚れて苦労の末お迎えしたのでした。最近出して上げられてないけれど。

息子を抱えるわたしに気がつかれ、しばらくお話しした後に買ったのが、アリエルリカちゃんが着ているウェアセットです。
縫いにくそうなニット素材もきっちり縫製なのがいつもスバラシイです。

細かいタータンチェックの裾の生地、見つけた時にとっさに数m買ったと以前うかがいました。わたしもこの柄ならいっぱい買いそうです。

タータンチェック揃い
前に買ったこちらのプリーツスカートもINA KIDSさんの。縞のハイソックスは今回入手しました。
27cm向けニーソですが、リカちゃんにタイツとしてもいけます。

色んな形でのハンドクラフトが集まったイベント、刺激をいっぱいもらいました。
縫い物できる環境になったら、今の我慢を取り返すように縫いまくったりして。

アップで♪
ちょっとAKB風?

ジェニーのウェアボックス3弾が3月末発売予定だそう
みらいがポップカジュアル系からスクールガール系に。こちらのウェアも楽しみです。
あ、第二弾のもいっぱい買ってるけど、撮影できてないや!