石の上にも3年目。

長らくご無沙汰してます。
うっかり忘れるところでしたが、今日で当ブログを開設して丸3年が経ちました。
でも、考えてみると、今年はまだマーブルチョコワンピ3着しか作ってないですね。
なかなかチクヌイに手が向きませんが、体調は思ったよりひどくない今日この頃です。
休みの日には、ひたすら寝ています。そんな時の枕のおともは古いジェニー誌だったりします。昔の少女趣味いっぱいのジェニーの誌面が、なんだかなごませてくれるみたいです。

以下、3周年メモ。

総アクセス数:130745 アクセス(平均 119アクセス/日)
開設日数:1097日(開設日:2006/05/18)
日記記入率:33%

(※昨年の今日はこちら

来年の今頃……どんなことになっているんだろう??
ドール趣味はほのぼのと続いていますが、ブログの記事を書く機会は昨年よりぐっと減ってしまいそうです。
どうぞ、気長におつきあいください。