明日11月21日(土)はヒロロでうぃっちたいむ2!!に出展です。

ういっちたいむ!展示会場入口

ぎりぎりの告知ですみません! 直前まで縫ってました。

明日、11月21日(土)は弘前駅前ヒロロで、アニメ・マンガ・ゲームとアートをまぜこぜにしたイベント「うぃっちたいむ2!!」が開催されます。

2015年の「うぃっちたいむ2!!」は11月21日に開催します!! 青森弘前アニメ漫画ゲームイベント|うぃっちたいむ2!!

キセカエヤも出展します。

【アート×ポップカルチャーエキシビション出展者紹介⑥】リカちゃん人形などを着飾るドール服をハンドメイドしているうらべっちさん。今回はうぃっちたいむ2!!にもブース出展する田舎館村応援キャラクター「いち姫」仕様のリカちゃん人形を披露いただ...

Posted by うぃっちたいむ!! on 2015年11月16日



展示は、本物も同じ会場におられますが、「いち姫」リカちゃん。

と、もうひとつ!

キセカエヤ展示

津軽こぎん刺しを取り入れたワンピースを着たリカちゃんです。



今日が搬入日でしたが、ギリギリまで縫ってました。
こぎんもわたしが刺しています。
糸は津軽のスチューベン(ブドウ)とコスモスで染められたもので、お友だちからいただきました。
ありがとうございます!!

明日、わたしも息子といっしょにヒロロに遊びに行きます。何時にいるかはわかりませんが(^_^;)

ぜひ、ご覧ください♪


なお、展示はアリエル大好きリカちゃんですが、仮モデルはハンカチドレスBOOKリカちゃんでした。

ハンカチリカちゃんに似合う

このリカちゃんもパープル系で似合ってましたね。