夏の思い出。スクラップブッキングとドレスデコとPCサポート。

Pinterestでドレスデコ作品集のボードを作っていて気づきました。
Mikako さんの Pinterest ボード「キセカエヤ:ドレスデコ作品集」をフォローしましょう。

1つ、記事にし忘れている!!

大変、失礼しました。
こちらです。
白いデコドレス

小2のお嬢さんの作品。白ドレスをベースに、淡い色合いでデコレーションしました。

リカちゃんに着せると、こんな感じです。
リカちゃんに着用


今回で3回目のドレスデコ体験。3色並べてパチリ。
これまでの作品

まだリカちゃんを買ってもらっていないので、リカちゃんキャッスル Online Shopをおすすめしています。
もう小学生なら、植毛・アイプリントが高品質な国産リカちゃんの方が、長く遊べるかと思います。
青森県でもリカちゃんキャッスルのイベントがあるといいんですけどねぇ。

そして、わたしはママに教わりながら、フローラ姫の写真でスクラップブッキング!
こんな出来上がりになりました。
フローラ姫のスクラップブッキング

この日の主題は訪問パソコンサポートでした。
世界初?訪問PCサポート×出張キセカエヤというサービスメニューが誕生しました | さいとうサポート blog

パソコンやインターネットに関わる困ったをサポートしつつ、お嬢さんにドレスデコを楽しんでもらったり、スクラップブッキングをやらせてもらいました。
あちらのブログに書いたから、すっかりこちらにアップし忘れていましたm(__)m

弘前近隣であれば、3名様以上で出張キセカエヤもできます。PCサポートといっしょなら1名様でもOK。
メールフォームやTwitterなどからご連絡ください♪

ということで、3ヵ月遅れの記事でした。