【キセカエヤ出店情報】12/25(木)Xmasスペシャルデコドレス☆

ハロウィン以来おとなしくしていたキセカエヤですが、
12月の一大イベントと言えばクリスマス!

サンタさんからリカちゃんなどきせかえ人形をプレゼントされた経験のある人も多いのでは?
わたしも、クリスマスにドリームバービー(タカラ)をサンタさんからいただきました。たしか小学2年生か3年生の頃。
その人形は、もう一度人形遊びを卒業しようとした時に、小さな友だちにあげたので手元にいませんが、結局買い直して末永く遊び続けて今にいたります。

そんなキセカエヤからのクリスマス記念として、12月25日(木)サンサーラ in ヒロロに出店します。
今回も、もちろん、ドールドレスデコ☆体験ワークショップやります。

▼こんなシンプルなサテンのドレスを
デコドレス×14着

レースやリボン、キラキラストーンで飾りつけて、
▼こんな、オリジナルドレスができあがります。
0724ドレスデコ体験ワークショップ作品

デコレーションは、ボンドやシールを使いますので、3歳のお子さんから大人まで楽しめますよ。

▼前回のハロウィンスペシャルデコドレスの作品たち
本日の作品集

さらに、今回はクリスマススペシャル!!ということで、ベースのドレスもちょっとゴージャスにしたり、今まで出していないアイテムも出します。
クリスマスの朝、サンタさんが、リカちゃん(もしかしてジェニー?)を届けてくれたら、ぜひヒロロに連れてきてください♪
お人形サイズのサンタ帽やアクセサリー、オリジナルウェアも販売します。

ロベリアサンタ。

お楽しみに!!

ヒロロ de サンサーラ キセカエヤ出店日
日時 12月25日(木) 10:30~15:30(最終受付15時)
場所 ヒロロ4階 ヒロロキッチン中央

ヒロロ de サンサーラは毎週木曜開催中!12月5~7日もXmasイベントをヒロロで行っています。
詳しくはFacebookページをご覧ください。


(って、書いたからがんばります)