今日はヒロロでハロウィンワークショップパーティ!

日付変わって、いよいよ本日、ハロウィンワークショップキャラバンの千秋楽です。
キセカエヤブース紹介はこちら↓!
キセカエヤブース紹介

前回ご紹介したマントと、中三でも提供していたドレスデコ&魔女帽子デコを持って行きます。

で、ゆうべの夜中に「やっぱり作りたい!」と思い立って、型紙起こしから始めたのがこちら↓
コラボTシャツ

消しゴムはんこ作家GARDEN GARDENさんとのコラボTシャツです。
前回の中三ワークショップでごいっしょして、ぜひぜひハロウィンに出したかった企画です。

3点作りました。ニット縫い、むずかしい!
プリントニット

リカちゃんが着るとAラインのビッグTシャツ、ジェニーが着ると普通のゆるTシャツになります。
向かって左のショートリカちゃんが着ているのは、丈を少し伸ばしてチュニックにしたものです。

ジェニー&リカちゃん

ボトムも作りたかったけど、タイムオーバー。
明日、ヒロロでお待ちしています!