ハロウィン・ワークショップ始まりました。

今日からイベント開始!
中三デパート弘前店6F催事場にて、サンサーラメンバーによるハロウィンにちなんだワークショップキャラバンです。
〇 ひろさきりんごハロウィン2014|体験型イベント「Samsara~サンサーラ~」ブログ

地元だと見慣れるけど、最初は何の電波を受信してるのかとびっくりした中三デパート、を裏口側から。読みは「なかさん」
中三裏口

普段は入れない従業員入口やエレベーターを使うのも新鮮でした。

キセカエヤの展示部分はこんな感じ。久々にジェニーやしろくまも。レン君はスワロウテイルさんから借りました。
キセカエヤ展示ブース

スワロウテイルと言えばレイラさん。レイラさんと言えばスワロウテイル。
そんな看板娘もお招きして、一時ブースが混み混みなことに!
リカちゃん&レイラさん

お客さんが途切れた時に、スワロウテイルさんのこぎん刺しキットを買って、チクチクしてました。
目指せあこがれの総刺し! 紗綾形! ハロウィンこぎんフレーム!
こぎん総刺しに挑戦中…
…ここまででけっこう時間かかってます。

さて、本日のデコ体験ワークショップ作品集です!!
本日の作品集

作品1 小1のお嬢さん。おかあさんといっしょに作りました。
デコドレス1

作品2 小3のお嬢さん。スタイリッシュ!!
デコドレス2

作品3 こぎん刺しに挑戦していたお母さん。お嬢さんへのお土産にドレスと魔女帽子デコ☆
デコドレス3

作品4 スワロウテイルのあげはさん作。姫デコなレイラさんに。
デコドレス4(レイラさん)

作品5 小1のお嬢さん。お父さんと共同作業で完成させました!
デコドレス5

皆さん、アンケートにも回答していただいて、昨夜作った魔女スティックもGETされてました。
ありがとうございます!!


次のキセカエヤ出店は27(土)です。同じく中三でお待ちしてます。
キセカエヤ中三出店情報

その次は、10/11(土)にヒロロ4Fです!
ハロウィンワークショップ日程表

さあ、また作るぞ!!