魔女ドレスと魔女スティック。

日付変わって、今日からSamsaraワークショップキャラバンが、中三デパート弘前店にて始まります。
詳細がブログでもご紹介されました。
【 中三弘前店 】Samsamraワークショップキャラバン|体験型イベント「Samsara~サンサーラ~」ブログ

キセカエヤは本日23日(火祝)と27日(土)の出店です。
キセカエヤ中三出店情報

他の出店ブースもすごく楽しそうなので、お客さんいなかったら近隣のブースに遊びに行ってるかもしれません??
とりあえずスワロウテイルさんのハロウィンこぎん刺しフレームキットは入手の予定!
ハロウィンキャラバン、スタート!|弘前発☆手作りベビー用品・ママグッズのSWALLOWTAIL

さて、自分のところですが、デコ体験ワークショップ用のドレス、初日に向けて8着ご用意できました。
デコドレス8着

ミキマキサイズのドレスは前回1つ売れたので、1つ追加で……って作ったのですが、後ろ開きがギリギリでちょっとこれは展示用になりそうです。

近くのセリアでディスプレイ用品など買ってきました。
ウォールステッカーと、デコ用シール、お弁当ピックです。
魔女っこミキと背景絵

お弁当用ピックにデコすると、ドールにちょうどよい魔法少女スティックに!!
スティック☆

と言っても、わたしの発案ではございません。
twitterで素敵なスティックを作られた写真を見て、さっそく仲間に入れていただきました。

8本できました

ちょうとドレスと同じ数だけできたので、オマケにでもしようかと思います。

魔女×魔女

ミキちゃんはそのまま持てて、リカちゃんは軸をデコしてあると、なんとか持てるかな??
魔法少女ごっこに使ってもらえたらうれしいですね。

色々と持って行きますので、ドールを持ち寄ってハロウィン的な写真撮影するだけでもウェルカムです!
それでは、中三でお待ちしています。「ちゅうさん」じゃないよ、「なかさん」だよ。