明日はカッチャート☆パーティ!

明日は、青森市でカッチャート☆パーティに参加します。
カッチャートな仲間たち

以下、明日の為にご用意しましたアイテムを紹介!

・ドレス☆デコ体験ワークショップ用ドレス×14着
デコドレス×14着

毎度おなじみのサテンドレスにデコパーツ貼り付けてオリジナルドレスを作るワークショップ。
今回はピンクとブルー、白に加え、ハロウィン期間限定の黒ドレスも用意しました。
ハロウィンイベントに、お手製のドレスを着たドールも連れて行きませんか?

パステルカラーで妖精らしく。
パステルカラードレス

黒ドレスで魔女風に。
黒ドレス


昨年の「レイラの休日」でキセカエヤがデビューしてから間もなく1年。
あの時の魔女帽子キットも持って行きます。レシピと裁断済みパーツとデコパーツ入りで、かんたんにつくれますよ。
魔女帽子

あとは、いつものこぎん刺しマカロンバッグやワンピースも少々。
キセカエヤ・パンフ画像

ちなみに、ミキマキサイズのドレスは、デコレーション済みの完成品を販売します。
このサイズにデコしていただくのは、小さなお子様にはかなりむずかしいので。
2つの写真を並べてみると、こんな小さいミキマキちゃんたちも、しっかり洋服で雰囲気を変える女の子ですね。

ミキマキパステル

ミキマキ黒ドレス

さあ、明日、八甲田丸でお待ちしています!!