6.12「カウントダウン・サンサーラ」は…!

2回目のカウントダウン・サンサーラ「キセカエヤ」出店の様子です。

初音ミクコラボリカちゃんご来訪♪
ミクリカちゃんご来訪♪

同日に出店されていたスイーツデコの水城佐菜ちゃんが、「レイラの休日」の後にお迎えしたミクリカちゃんです。
今回はお茶会仕立てのディスプレイにして、お皿の上には佐菜ちゃんのスイーツデコパーツを並べました。
ニットのドレスと帽子は青森市のハンドメイド市で入手されたそう。
とても素敵なのですが、うちのブースにあるとわたしの作だと誤解されるので、お着替えしてもらいました。

じゃん!
初音ミクリカちゃん
カフェ店員さん風になってもらいました。

今回のベレー帽デコ体験のお客様!
イヌジマさん!

同じ日に出店していたタロット占い猫目屋さんちのイヌジマさんです!
画像クリックで拡大します。すごいインパクトです。
黒のベレー帽にトリコロールリボンとビジュー、ポンポンで大人かわいいマリンスタイル☆です。お似合いですよイヌジマさん。
存じ上げなかったのですが、イヌジマさん、けっこう有名な方で、各地に様々な表情のイヌジマさんが、オーナーさんと旅したり、オリジナルのウェアや小物を付けて撮影されてたりするんですね。

イヌジマさんが乗って来た赤目のカエルもやってきて、さながらマッド・ティーパーティーです。
不思議なお茶会

さあ、次は22日(日)のサンサーラ本番です。キセカエヤはヒロロ3階におります。
ただし、21日(土)が雨天で子どもの運動会が延期になった時は、参加を見合わせたり、午後のみになるかもしれません。
その際は、こちらやtwitterなどでも告知しますね!