2016年もSamsara(サンサーラ)に出店します!

Samsara2015のデコドレス作品集

Samsara2015のデコドレス作品集


Samsara(サンサーラ)、今年も開催要項が決定しました!

2016年6月19日(日)10:00~16:00 会場:ヒロロ です。

ヒロロで年に一度の大型Samsaraは、いつも通り花火大会の次の日曜日です。
もちろん、キセカエヤもドレスデコワークショップで参加しますので、ぜひ遊びに来てください♪

今も出店者募集中です

ぶっちゃけますと運営から開催告知があったのが5月19日!

「うぉ、今からっ!?」と慌てましたが、今年は6月10日まで出店者募集しているそうです。
毎年恒例の大きなパンフレットは作らない方針とのこと。

弘前市近隣のハンドメイド、セラピー、リラクゼーションなど、様々なブースが出ます。
今から出たいという方は、運営団体Concha(コンチャ)のFacebookページに連絡するか、わたしの知人であればわたしにメッセージいただければご紹介します。
なお、出店者向け情報もFacebookでの連絡になるので、アカウント必須です。

「今年はヒロロでやらないの?」と聞かれることもありましたが、なにやら今までとは趣向が変わったようで、
Samsara2016 in ヒロロ とわざわざヒロロがついています。
ということは、どこか別の会場で別の日程のイベントもあるのかっ?と予想しているのですがどうでしょう。

他にもイベントに出たり、遊びに行ったりする予定

まずは、5月28日(土)五所川原ELMでのクリーニングデイ津軽へ。こちらは子連れで遊びに行きます。
古いものに価値を与えるアップサイクルを提唱されている世界同時開催イベントとのことです。
せっかくですから、いただいてクリーニングしたきり里子に出していなかったドールにハンドメイドの服を着せて3体出品してくる予定。
子どもと二人で行くので、時間帯は未定です。たぶん、ずっとはいられないので、スタッフの方に委託してくる形になるかと。

6月26日(日)リカちゃんキャッスルin岩手(盛岡)にも行きます。

これは、前日から知人のお宅に泊まらせていただいて、たっぷり遊んでくるつもり。
出店も考えたけど、一週間前にサンサーラなので、ちょっときついか…。

【追記】ママフェスタ2016夏も出ます

サンサーラと同じくヒロロで開催のママフェスタも出ることにしました。
こちらは、子育て支援センターの主催イベントです。
7月の開催です。近日に詳細発表します。

他にも参加を検討中のイベントがあります。決まり次第お知らせしますね。
いっしょにお人形遊びを楽しみましょう!

こちらもどうぞ


Facebookページでも日々発信しています。ぜひ「いいね!」を押してフォローしてください♪